明日6/16火曜日
空き時間は
12時〜17時までです💓
予約はこちらから
ヘブンネットからのご予約
お電話
お待ちしてます💓
今日は
鎌倉の
長谷寺と明月院に行ってきたよ💓
正直に申し上げますと❗️
長谷寺❗️
微妙〜〜期待値高杉晋作でいったからかな(´・_・`)
ということで
明月院に移動しました
笑
こちらはもう
圧巻でね❗️
本土寺とか
服部農園に毎年行く私もね
満足でした╰(*´︶`*)╯♡
とゆうか長谷寺さあ〜〜
でもお寺内で香ってた白檀の香りのお香はよかった。
めちゃくちゃ歩いて
めちゃくちゃ笑って
めちゃくちゃ喋って
帰りはめちゃくちゃ寝ました
忙しい😄笑
楽しかったです〜。
景色はよかったよ、長谷寺。
ぱやぱやの紫陽花🌸笑