花とか風景とか若い頃は全然興味なかったのにねえー不思議だねえー見ていて飽きないですよしかも天才カメラマンが天才的に撮ってくれるので幸せすぎます📸もうカメラ買って与えようと思いますこの写真は全部長谷寺だけど写真で見ると咲いてるように見えるでしょ🌸実際はちょぼちょぼという感じです(´・ω・`)今日は寒かったから写真撮る時以外は長袖❗️あ〜も〜なんてかわいいの🌸🌸雨が降ったり止んだりだったから紫陽花に水滴💧がついちゃってるのがもう最高😀紫陽花は曇りが映えるね〜