すみません。
送信エラーになっていたことに
数日気づかずにいました😭
S様✨
嬉しい再会のご縁を
ありがとうございます(*¨*)
変わらず優しくて
一緒に過ごす時間がとても心地よかったです。
楽しいお時間を本当にありがとうございました☺️
九州しょうゆ味のおやつ
美味しくいただきました。
お気遣いがとても嬉しくて
ほっとあたたかい気持ちになりました🍀
そして事前にご連絡いただけたこと
そのひと手間が本当にありがたくて
胸がじんわりしました。
帰りも傘入れていただき🙏
またお会いできる日を
楽しみにしています✨
ありがとうございます🙇♀️
N様✨
嬉しい再会のご縁を
ありがとうございます(*¨*)
変わらずおもしろくて
たくさん笑わせていただきました。
一緒に過ごす時間が本当に楽しくて
あっという間に感じてしまいます☺️
そしていつもお差し入れまで
ありがとうございます。
そのお気遣いがとても嬉しくて
心がふわっとあたたかくなります🍀
「ちゃんと出勤してよ」と
待っていてくださるお気持ちも
本当にありがたくて、
そんなふうに思っていただけることが
とても励みになっています。
またお会いできる日を
楽しみにしています✨
ありがとうございます🙇♀️