今日は15分だけ寝ようと思って横になったら本当に15分で起きられました😮
いつもはタイマーが鳴るととめてそのまま寝落ちしちゃうのに
今日はすっと行動できてびっくり
ちょっとしたことですがなんだか嬉しい午後です🌷* ゚
このまま気持ちよく過ごせたらいいな🌷* ゚みなさまも穏やかな時間を過ごせていますように☺️
そしてお過ごし頂けますように🍀