おはようございます✨今日は、雨のおかげか涼しいですね💕今日は【11時~13時10分】の1枠のみ空いてます💓良かったらデートのお誘いお待ちしてますね💕まだ雨が降っていて肌寒いので、雨に濡れて風邪をひかないように気をつけてくださいね☔