こんばんは🌙今日も湿度は高いけど気温はそんなに暑くなくて、日中はたくさん動かなければ過ごしやすかったですね✨夜は涼しくて快適ですね💕明日は4日ぶりに、みなとが西船に出没しちゃいます💓明日の天気は曇りの予報☁ってことは、そんなに暑くないからデート日和ですよね💕?(/ω・\)チラッ台風が近づいてきているみたいですね🌀片頭痛持ちの方は、気圧の変化で頭痛がおきやすくなってしまうので、体調お気をつけくださいね🍀