午前中に用事をこなして〜なので少しゆっくりめに過ごしてます❤️✨まあ仕事でも休みでも勝手に朝5時くらいに起きちゃうんですけどね、、ずっと寝ていられないよね、、起きたら夕方でしたみたいな時空歪んだ❓みたいな事もう何年もしてないわね、、年齢に抗って生きていきたいわね、、、、そんな朝〜😂