暑かったり肌寒かったりの日々ですが、みなさん体調のほうは崩されてないですか??先日子供のお弁当を作ったのですが冷蔵庫に材料なさすぎて手抜き中の手抜き、トップオブザ手抜き、もうテヌキング!ってくらい手抜きで作ったのですが…子供的には「今日のお弁当一番美味かったー!!」と帰ってきました😂いや、ほんと、そう。そうなんよ。そういうことってよくあるよねー。時間をかけた=最適解とは限らないんだよなー。なんだかんだ冷凍食品が美味しすぎる✨みかさ🚢