これ⇩⇩たべながら🍚お友達とW杯観戦したーーー⚽️イケイケドンドン👏な試合でしたーーーサッカーみてご飯食べて寝て最高の一日でしたあ。でもね私の胃最近弱いから食べすぎるとすぐぎゅるるるるるるるるるるってなります(´・ω・`)いままさにそおです(´・ω・`)ぎゅるぎゅるです。(´・ω・`)年齢に抗って生きていきたいのにね(´・ω・`)明日はゆっくりします(´・ω・`)予約はこちらから↑よろしくね🌸