今日は松戸の本土寺にいってきたよ⭐️まだまだ凄い咲いてた✨長谷寺よりめっちゃ咲いてる。と思ったのは秘密、、、やっぱり本土寺はすごいねえ☺️❤️仕事もだーいすきだけどしっかりおやすみして好きな事する時間があってこそなんだなあと感じました☺️❤️