お題:今日は「つけまの日」昔はやってたけど今でもつけるの?に回答♪毎日つけてます。つけずにはいられません。「ナチュラル」という言葉とは無縁の私。メイクはガッツリ、「つけてます」「ぬってます」「書いてます」みえみえに、やってます!感、が、好きなんです髪の毛も、「明るくしてます」!くらい明るめが好きだし。香水もつける時は、「つけてます」!くらいつけちゃうし(出勤時はつけません)。なんでも、やりすぎ、くらいが、好み