いつも、いっぱい「みたよ」、皆様ありがとうございます「みてね」が、1日に20人しか送れないので💦皆様に、お返し「みてね」できずにいます💦が、励みになってますオキニトークも✨ありがとうございますなるべく早々に、お返事は心がけていますが......なかなか🙇♀️「喜ばせられないかも」とか.....そんなことないないないっ。ご予約いただいた時点で、この上ない喜びですから✨あとは。喜んでいただくのは、私のほうです💪😍