昨日♡今日と
会いに来てくれたお客様
忙しい中ありがとうございました🫂♡
初めましてのお客様
本指のお客様
とても素敵なお時間ご一緒させて頂きました♡
昨日のお客様は足腰膝に悩まされた月曜日だったんじゃなかろうかと思いますꉂ🤣𐤔
大丈夫でしたか?
はい♡大丈夫ですね
また次回も足腰膝にくるほど
しきちゃん頑張りますꉂ🤣𐤔
一体何カップあるの?と聞く方もいましたがꉂ🤣𐤔秘密でございます
とりあえず、ワンカップってことで🤣
今日お会いしたお客様は明日のお仕事に影響でないことを願っておりますꉂ🤣𐤔
帰りには目が充血してる方もꉂ🤣𐤔無事にお家に着きましたか?
心配して来てくれたお客様も。
余計な心配させてごめんね
もう大丈夫だね🫂
熊撃退法について語ったりꉂ🤣𐤔
笑いあり
笑いすぎての涙あり
感動あり
照れあり
学びあり
そんな2日間でした♡
またお会いできる日を待ってます
今週も頑張っていこうね😆🫶
しきぶよりᥫ᭡🖍