今日会いに来てくれたお客様♡
忙しい中、西船橋まで足を運んでくれて
ありがとうございます🙇♀️🙏♡
♡♡初めましてのお客様へ♡♡
初めてのお会いに緊張しましたが、優しい笑顔で迎え入れてくれてホッとしました😊あらゆることに今日はびっくりでしたが、凄く貴重な経験でしたꉂ🤣𐤔そんな貴重な経験をありがとう🫂♡また宜しくお願いしたいと思います🕴♡あっ!🍉のジュースご馳走様でした🤣🙏
♡♡原点のホテルでお会いしたお客様♡♡
今日はサプライズ登場💃ありがとうございました♡写真、真顔で見てました笑
デモ☝️ケーキの写真、🕯で見えなかったのは大爆笑でした🤣ナイス🕯ロウソク😏👌ってニヤけてましたꉂ🤣でね、日記見てくれて嬉しかったです♡また近いうちに🤝🏻💞だよ☝️
♡♡来るのに緊張したお客様♡♡
今日は久し振りのお会いに嬉しかったです
その理由を聞いてびっくりꉂ🤣その本まで買ってたのには更にびっくりꉂ🤣他2冊は捨てたこともꉂ🤣𐤔これから何が不安になったのかを見てチェックしたいと思います(⚯🤏)
でも沢山話せて良かったです🫂♡
今日は
ビックリすること多々あり
大爆笑あり
感動あり
学びあり
優しい気持ちにもなる
そんな一日でした😌🌿.∘
素敵な時間をありがとうございました
またお会いできる日まで
待ってます♡
セカンドワイフしきぶよりᥫ᭡🖍