午前中もお疲れ様でございます🤎もぐもぐしっかりパワーーチャーージ(*´ー`*)水分.、塩分補給は引き続き、こまめにして参りましょう💛冷たいもの、甘いものも適度に摂ってリフレッシュ(*´u`*)午後へのパワーーを蓄えましょう♫