16時20分O様
本日は、お誘いいただきまして
ありがとうございました!
お会いするまではどんな方なんだろうと、
ドキドキでしたが、とても優しいお兄様で
安心しました💕
とても楽しいお時間をありがとう
ございました😊
またお会いできます日を楽しみに
お待ちしています!
18時N様
本日はお誘いくださり本当にありがとう
ございました😊
ずっとニコニコしてるお兄様で、
その素敵な笑顔に癒されました!
日記も見て下さっててすごく嬉しかったです💕
差し入れのお菓子、本当にありがとう
ございます☺️✨
お気持ちすっごく嬉しいです💕
遠くから会いに来てくれて、
本当にありがとう😭💕
またお会いできる日を楽しみにしています!
20時25分T様
本日はお誘いいただきまして、
ありがとうございました!
お会いするまで、どんな方だろうって
ドキドキでしたが、とても優しいお兄様で
安心しました☺️✨
とってもかっこいいお兄様で、
共通点もあってお話盛り上がりましたね💕
嬉しかったです!!
とても濃厚で楽しいお時間を本当に
ありがとうございました😊
またお誘いいただける日を楽しみに
しています!
今日もとても素敵な1日を
過ごさせてくださいまして本当に
ありがとうございました!
次回の出勤は明日になります💕
ぜひお誘いお待ちしていますʚ🧸ྀིɞ
みるく