11時25分〜M様
本日はお誘いいただきまして
本当にありがとうございました!
どんな方なんだろうってドキドキして
いましたが、とても優しい方で
安心しました☺️✨
いっぱいいちゃいちゃできて、
お時間あっという間でしたね☺️
コースアップも、ありがとうございました💕
またタイミング合う時にぜひ
お誘いお待ちしています!
14時30分〜A様
本日はお誘いいただきまして
ありがとうございました!!
事前のお誘いとっても嬉しかったです☺️✨
とっても話しやすくて、ご飯のお話だったり、
色んなお話しできて嬉しかったです!!
楽しすぎて、時間あっという間でした☺️✨
白だし、本当に万能ですよねっ💕
ドライフルーツやお煎餅、
お飲み物までありがとうございます!
とっても嬉しかったです♪
本当に素敵なお時間、
ありがとうございました💕
16時50分N様
本日はお誘いくださいまして、
ありがとうございました!
初めましてで、緊張していましたが、
とても優しいお兄様で安心しました!
すっごい話しやすくて、たくさん笑ってもらえて嬉しかったです☺️💕
似てる!って言って下さった方もすごく
綺麗な方で🥰💭
これからは誰に似てる?って言われたら
そのお名前をあげさせていただきます🙌🩷
差し入れのお飲み物も、
ありがとうございました!
お気持ちとっても嬉しかったです☺️✨
ぜひまた、タイミングの合う時に
お誘いお待ちしています💕
今日もとても楽しいお時間、
ありがとうございました☺️✨
雨で憂鬱な気分でしたが
お誘いいただいたお兄様のおかげで
楽しくて、
雨なんて気にならなかったです☺️
明日は私用で一旦下げさせて
いただきました🙏
もしかしたら出て来れるかもしれませんが
状況次第で、まだ何とも言えないので🥺💭
確定で出勤させていただくのは
次は29日13時〜になります☺️✨
お兄様からのお誘い、
ぜひぜひお待ちしています🩷
みるく