明日はおやすみを頂き、あ、浴衣の柄決めないといけないんだけど💦仲良しさんにも考えてもらったけと結局チャッピーすげーの話になって🤭あれ、私何色にしようかな😂笑浴衣のデータは明日貰えると思うから何色にするか想像しといてね❤️夕方くらいに🆕写真アップできるかな😅💦明後日6/25木曜日12時〜60分or80分コースのみ受付てます💁♀️