おはようございます☀︎
普段平日は7時前後に起き上がるのですが
今は6時に起き、
昨晩干し忘れた洗濯物を
ランドリーで乾燥し
昨日手にした本を
読んでいたところです。
でも10時からミーティングがあるので
質問事項とかまとめあげたいのですが
何故
少しでも本から知識を吸収したいと
まあ突発的な人ですw
今朝は空気がひんやりしていて
20度くらいの涼しさが心地よかったです。
こういう静かな朝は
気持ちがすっと落ち着きますね。
そして先程Amazonでポチっ
本日中に
本のしおりが届く予定で
今日の楽しみをひとつ
増やしちゃいました🤭
小さな楽しみがあるだけで
一日がやわらかく感じます。
穏やかな1日を
お過ごしいただけますように✨