電車で色々やろうと思ったけど隣の人ガチャ終わってたから無理だった😔💦オキニトークからのご予約くださったお兄さんありがとう😊後ほどまたお返事させて頂きますね❤️✨そしてヘアメイク終わってさあ撮影ってときにまさかのカメラマンさん遅刻かましていま待ちぼうけしてます(´・ω・`)こんな事もあるのね〜まあ人間だし、そうゆう時もあるよね🌟