車移動が多い私だけどたまには電車の旅もいいよね🚃窓を見ながらぼおーっとする時間も大好き🚃お兄さんは車派❓電車派❓ちなみに聞いてた曲は⇩何百回聴いても泣く😔😔😔なんなのこの、鬼滅の刃とかいう作品は😔😔😔💦💦