数日雨が続きそうだね🙄☔️洗濯物問題に頭を悩ませるえりなです🧺😅乾燥機嫌いだ〜💧本日出勤します😊Sさん今日も楽しく過ごそうね☺️楽しみに向かうよ🙌雨なので気をつけて来て下さい👟💨それでは後でね♡Iさん楽しみにしていた『本日✨』ウキウキで向かいます🥰雨なので足元に気をつけてね⚠️それでは後ほど…♡本日受付終了です🈵ありがとう😊💕