Sさん![]()
今日も安定の「ただいまぁ🚪✨」
お部屋に入ってからの
2人の流れが
もう『癒し』そのもので…
そろそろ
『熟年夫婦👫』なんじゃない⁈💕
って、そんな事を思っていたら
イチャイチャでは
前回に引き続き
新たな扉が…🔞🚪💕
これはもう…
どうしてくれるのですか?
あなたったら…\(//∇//)\♡
すごいね!
まだまだ・どんどん
仲良くなれるね🥰✨
いつもSさんに見つめられて
照れちゃう私だけど
まだまだ照れちゃう事が
たくさんありそう👅💕
いつもいつも
優しくしてくれて
ありがとう🥹
今日も
ビールとランチごちそうさまでした😋
次に会えるのを
もう既に楽しみにしてるよ💝
今日も何から何まで
本当にありがとう💖