不安でいっぱいではじまった撮影だけど
1ヶ月前から予約取ってたよ!
と人気カメラマンにしっかり伝えて

浮気せずに2年間?!かよいつづけたものー
なんだかんだで
楽しかった〜
自己満足でもいいか♬
やれる間は頑張ってやろうと思えました

ちなみに西船は今回の写真、宣材に使いません。
まだまだ西船は超新人だからお願いしたら
生意気でしょ

でも写メ日記に使っていくつもりなので感想くださいね

さて
いつもおんなじだとそろそろみんな退屈だよねとおもって
今回はいつも避けてたアレで撮ってきたんだ
この髪型でわかるかな?
いつもあまり衣装にお金をかけないタイプなんだけど
今回は更にお金かかってないの
それよりも今回は
体作りに力を注いだ

イイカラダもってると
安物でも映えるもんだと信じてるから
今回チャレンジしたアレも
痩せてからじゃないと
相撲取りかお母ちゃんになっちゃいそうで
避けてたんだよね。
以前に、つけてた指輪を
「お高いんでしょうね〜」とため息まじりにほめられたことがあってね、
でも実はその指輪、ドン・キホーテで買ったやつだったのよ

(言えなかったけど

)
わたしが目指すのはソコなんだよね。
しまむら着てもユニクロ着ても
「どこのショップの?」と聞かれるようになりたい。
しかしお腹空いた!
今日ミンティア7粒くらいしか食べてないから

何食べてやろっかなぁー

今日はいいよね!