こんばんは、おぼろです。
(*・ω・)ノ
今日も1日、有難うございました♡
\(//∇//)\
本指名さま♡
(お一人様シフト有難うー♡)
お礼は別の日記📔に
書かせていただきます♪
お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪
ラブホテル🏩を見れるのは、
このお仕事の楽しい点の1つかもしれません🤭
今日は、
存在は知っていたけど🙄
入ったことない
ホテル🏨さんに入室出来て
私(えー♡可愛い🩷)っとなり、
楽しいお時間⏳を
ご一緒させていただきました!
ラブホ🏩は大人の遊園地みたいで
エントランスやエレベーター🛗から
楽しい🎡🎢です😍
(いまだにパネル選びからドキドキ💓するー♡)
(〃ω〃)
明日はサッカー⚽️だし
楽しみ!が続きますねっ
皆さま♡今夜も
ぐっすり♡おやすみください♡♡
╰(*´︶`*)╯♡
朧