こんばんは、おぼろです。
(*・ω・)ノ
今日はサッカー⚽️に地震🫨の連続に
ソワソワ!落ち着かない
dayとなりました。
お題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?に回答♪
海外、久しくイッてないので
行きたいです😊✈️
実は、そんなに旅行✈️好きでも
ないのですが
(近場で事足りる🤭)
ワールドカップ🏆見てたら
余計にイキたい気持ち♡になっちゃう!
明日は台風🌀☔️ですが
昼職🕛頑張ってきます♪
(`・ω・´)
皆さま♡
ゆっくりおやすみください♡
ジシン オオイネ╰(*´︶`*)╯♡キヲツケヨウ
朧