今日はあいにくの雨でしたがご予約ありがとうございました💕😊久々にいただいたかもめの玉子また私の好物が増えました😋和菓子も大好きです❤️南部煎餅に続き私好みのお土産ありがとうございました🥰睡魔により語彙力がかなり低下してますので💧そろそろおやすみなさいします💤また明日💓おやすみなので日記で逢いに来て下さいね🍀