お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪眠れない時はないですの一言なのですが…お腹が空いて眠れない時が多いので思い切って夜食を食べちゃいます😋身体には悪そうだけど空腹が満たされると睡眠欲もやってくる…💗そして次に性欲…くるときあるかも🤫💕おやすみなさい💤ぱん