昨日久しぶりにおうかちゃんに会えたの☺️四年に一回この時は出勤が少なくなるから久しぶりに会えたの☺️私は四年に一回我慢の月ですね☺️💦W杯楽しんでほしい☺️❤️❤️最近仲良しのレディ達となかなか会う事が叶わずでしたが昨日と今日は仲良しのレディに会えたので嬉しかった☺️❤️仲良しレディ達体調崩さないようにね☺️❤️