今日はこの時間までバタバタでした💦雨降ってるし明日の台風に備えて私のレッドブル買ってきたり塾の送迎だったりはあと帰ってきて腰下ろしたら地震です❗️地震です❗️‥…うるさ❗️やかまし‼️落ち着かん❗️😂笑びっくりしたね明日は台風だから頭痛持ちの人はお大事にね。わかるよ私も低気圧でガンガン痛くなるタイプ日本揺れすぎだけど明日も用心して過ごそうねーおやすみ💤