どうせ一日中家にいるし❓いま雨降ってないし❓洗濯物外に干しちゃった😂たぶん干してるのこの辺でうちだけ😂いいんよ雨降ってきたら取り込むから❗️コインランドリー何が何でも、行きたくないのがひしひしと感じますね😂め、めんどくさいよねめんどくさいと思います😎明日はお天気大丈夫そうなのでお誘いあと1枠ですがお待ちしてます☺️