普段おやすみの日はお出かけするから🚗
今日は暇すぎて、、、滅😢
昨日
本屋さんで買ってきた本があるけど
それも読みたいんだけど
撮影した写真をレタッチしてみたり
(30分で飽きた)
テレビをつけてみたり(おもろいのやってない)
ねえみんな
何して過ごしてるの❓
もうイライラしてきたから
これから大型スーパーに行って買い物でもしてこようかと思ってるよ😎
雨❓しらん
台風❓
なんとかなるでしょうちマンションだし😎
それより何より暇な事が
もう耐えられなあ〜〜〜
い😢
早くエッチなこと
したいね❤️
お客様にも
「ほんと仕事として来てないよね笑」
と言われました😎❤️