5/31にお会いして以来2度目のお誘い。本当にうれしかったです!同郷ということもあり、話が楽しすぎる。地元ネタで盛り上がりました!プレイはヒミツ。◯◯◯◯◯◯よかった!話が楽しすぎて100分があっという間。◯◯◯◯、懐かしかった!おいしいよね。おみやげもありがとうね。また早く会いたいなぁ。お誘い心よりお待ちしておりますね!