ドアを開けてくれたのはイケメンYくん。今日はいつもより長く300分。うれしさでニコニコが止まりません。久々に会えてイケメン度が増した様。◯◯◯◯◯◯◯◯◯話したいことがいっぱい。私は◯◯を飲むのだけど、お菓子の差し入れ。優しいなぁ。早々にプレイ。内容はヒミツ。2回戦で休憩。その後また2回戦。最後はギリギリw。◯◯◯◯◯◯幸せだったよ。それと!◯◯◯◯プレゼントしてくれて本当にありがとね。大事にするね。機転が利いて優しくてイケメンで。大好き!らびゅ!