皆さんお忙しい中、西船橋まで会いに来てくれてありがとうございました☺️🙏♡
楽しすぎてアドレナリン出まくり
なかなか寝付けない夜を過ごした
しきぶですꉂ🤣𐤔
ここからお礼💌♡になります
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
♡ナイスタイミングに来てくれるお客様♡
昨日はお仕事帰りに会いに来てくれてありがとうございました☺️🙏♡遠い場所からだったから疲れたでしょ?昨日も濃厚な話をしたね☺️色んな選択をして生きてく中で何が正解だったのかその時はわからなくても今その子が幸せなら最高じゃないの👌
って思ったしきぶです♡また話そうね😊
♡お友達のご紹介で来てくれたお客様へ♡
初めてのお会いに緊張しましたが、お客様からのご紹介ってことでびっくりしました🤣でもね全然思い出せないでいる私です😂が、まいっか🤣人生100年時代と考えそのうちの1年半は🤏🏻ꉂ🤣𐤔なので忘れましょ🤣
沢山笑っていればすーぐ忘れるのでまたお越しくださいꉂ🤣𐤔
♡落ち着く〜って言ってくれるお客様へ♡
昨日はご希望の時間をお取りする事ができませんでしたが、久し振りに会えて凄く嬉しかったです😊いつも会う時に落ち着く〜って言ってくれるのは嬉しいもんだね🤣照
しきぶさ〜んって言ってくれるのも😂🫶
私の方が癒されてます😌🙏ありがとう♡また沢山色々な話をしようね♡
♡ラストに会いに来てくれたお客様へ♡
昨日は久し振りに会えて凄く嬉しかったです😆何度か挑戦してくれてたみたいですが
知らなかったよぉ( ߹ㅁ߹)なるべくあの時間帯に週末いるようにするね♡メッセージください♡あっ‼️‼️久し振りのしきぶの責めはいかがでしたか?( ´థ౪థ)?また味わいにキテネ😆👌♡
沢山笑い
笑顔に癒され
感動あり
考えさせられることもあり
学びあり
そんな素敵な時間でした☺️
またお会いできる日を楽しみに待ってます
ありがとうございました🫂♡
しきぶよりᥫ᭡🖍