雨降りの中、西船橋まで会いに来てくれたお客様ありがとうございました
台風で会えないかと思ったけど
無事に会えて良かったです🫂♡
♡♡ギター上手すぎなお客様へ♡♡
今日は遠い所会いに来てくれてありがとうございます( ߹ㅁ߹)ギターの上手さと歌の上手さにびっくり🥲originalの曲、私にと歌ってくれた曲カタオモイ🥲涙が止まらずでした🥲ピアノが弾ければギターも弾けるを信じて、ギター買ってくるね‼️で、アレ弾くから聴いて‼️‼️あと、愛はかげろうのように🤣☝️本当に感動しました‼️🫂
♡♡埋めに来てくれたお客様へ♡♡
今日は( ߹ㅁ߹)埋めに来たの一言には何とも凄〜い男らしいお言葉で、しきちゃんドキっとしました🥺ꉂ🤣𐤔埋めに来てくれてありがとう🫂♡あとね今日初めてお客様の気持ちを理解した日でした🤣こんな気持ちだったんだねꉂ🤣𐤔からの、生姜焼きの意味もꉂ🤣𐤔あの後は何を食べたの?ꉂ🤣
笑いありすぎꉂ🤣𐤔
涙あり
感動ありすぎ
学びありの素敵な一日になりました☺️🙏
そんな時間を作ってくれたお客様に感謝です
ありがとう
またお会いできる日を楽しみにしてます🫂
しきぶよりᥫ᭡🖍