今日は姉妹店のイベントDayで。
オトクな日なのに
全く予約なくて😂😂😂
ダブル台風も到来で
どうなるかとおもって仕事たんまり持って出勤したのですが
充実した日になりまして
合間にはお偉いさんと宣材写真会議をしていたので
ずっと忙しくさせていただいたんです。
とりあえず
メインの宣材が決まったので
これで写メ日記に使う写真も見えてきました

特に浴衣の写真はあまり宣材に使わない予定名ので
どんどん載せちゃう♬
今回はほんとうに
全ての写真が良すぎて
カメラマンさんの腕に感謝
自分の努力に感動

【為せば成る為さねばならぬ何事も】
もう3キロはせめて落としたい!
さて次のイベントは
西船の番ですね♬


お誘い待ってますね!