おはようございます、ましろです。
「好き」って、どれくらい言うタイプですか?꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱
私は、どちらかというと言葉にしすぎるのが少し照れくさくて、
つい表情や仕草で伝えようとしちゃうことが多いかも…💧
でも、言葉にしてもらえるとやっぱり嬉しいですよね。
お客様が「楽しかった」とか「また来るね」なんて
ふとした瞬間に言ってくださると、心がじんわり温かくなるんです⸝⸝⸝♡
今日は12時から22時まで出勤しています🍀
もしタイミングが合えば、会いに来てくださると嬉しいです。
直接「好き」や「楽しい」を感じられる時間を作れたらいいなって思っています( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
あなたの「好き」はどんな形で伝わるんだろう…
そんなことを考えながら、今日もお待ちしていますね🌸