こんにちは、ましろです🌸
今日は12時から22時までお店にいますよ。
お時間合う方、ぜひ会いに来てくださいね꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱♡
そういえば最近、ふと思ったんですけど、
人からほめられると、不思議と心がふわっと暖かくなるじゃないですか。
「ましろちゃんって…」って優しく言われるたびに、
なんだか照れくさくて、でも嬉しくて、
じんわりと胸がくすぐったくなるんです( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
そういう瞬間って、ちょっとだけ自分を解放してもいいのかな?
なんて思っちゃったりします。
でも同時に、どこかくすぐられるような弱さも感じて…
「もっと言われたら、どうなっちゃうんだろう?」って
自分でも想像がつかないくらい、心が揺れるんです。
そんなことを考えながら、
今日も皆さんにお会いできるのを楽しみにしています🌷
あなたはどんな言葉をかけてくれるんだろう?
それを思うと、少しだけドキドキしてます…♡
お待ちしてますね。