おはぷっぷ?? - 柏人妻花壇 れいあの写メブログ

写メブログ

れいあ(42)の写メブログ

れいあ
  • おはぷっぷ??
  • 2024/03/23 07:15
  • おはようございます?れいあです
    ???土曜日???

    お仕事のご紳士様?
    お休みになられているご紳士様?
    本日もお疲れ様でございます
    (?? ??)

    今日はいつもより早めの更新♪
    週末土曜日になりましたっ
    あっという間の1週間...もう土日
    今週末はサクラの開花予想も
    出ていましたが*.?思わぬ
    寒暖差の影響で4月に持ち越しかも
    なんて噂も…( *?0?*)?アチコチで
    可愛い蕾が咲き始めるかな?
    なんて楽しみだったのですが
    4月の方が入学式シーズンに
    合わせて季節らしいのかな?
    img

    れいあは今日はオトモダチと
    アニメのイベントへお出かけです
    朝の4時に起き(*≡△≡)ねむっ
    "Anime Japan"という2日間開催の
    わりと大型イベントになります
    わー\\\\ ? ? ? ////わー
    ユルっと楽しんできたいと
    思います?*. ゚(??ω???)

    お天気は?崩れてしまう予報が
    出ていますね?それでも
    今日も素敵な1日になるといいな

    ○o。..:*・・*:..。o○

    ではでは
    これからお仕事へ向かわれる
    ご紳士様もおられるかと思います
    本日も無事に1日を終えられます
    ように...お気をつけて(*´?`*)ノ
    行ってらっしゃいませ??

    朝に お仕事を終えられました
    ご紳士様?.*?お疲れになりました
    おカラダをごゆっくりお休み
    なさって下さいね?*。???

    ここまでお読み下さりまして
    ありがとうございました

    本日も皆様の笑顔でいっぱいの
    1日となりますように...(???????)
    素敵な週末になさってね?

    それでは
    マタネー ??(ノ*??????)ノ。:°?.。゚*?
    れいあより
    img


れいあ(42)のプロフィール

れいあ
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H83
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 美脚
  • おっとり
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • パイパン