ぐもーにんっ?? - 柏人妻花壇 れいあの写メブログ

写メブログ

れいあ(42)の写メブログ

れいあ
  • ぐもーにんっ??
  • 2024/04/30 07:45
  • おはようございます?れいあです
    ???火曜日???

    お仕事のご紳士様?
    お休みになられているご紳士様?
    本日もお疲れ様でございます
    (?? ??)

    新年度4月も今日で最終日に
    なりましたね?.*?
    新しい生活を始められた方は
    もうだいぶ慣れましたか?
    気づけば月末GWであっという間に
    明日から5月なのです?
    早いよぉぉぉ〜?
    今日は平日なので最大連休を
    利用されていない方はお仕事かな
    れいあもGWはお仕事出勤ポチポチ
    予定しています?(*???*)?
    また一緒に頑張りましょうね?
    ☆。・:*:・゚'★

    今日はれいあも久しぶりに
    おうちでゆっくりします
    お昼寝とかしちゃおうかな
    (* ? ? ? )♪

    ドラッグストアとお耳のお医者
    だけは行きたいのでその用事だけ
    済ませたらのんびりします
    今日お休みのご紳士様も
    素敵な休日になさって下さいね

    ○o。..:*・・*:..。o○

    ではでは
    これからお仕事へ向かわれる
    ご紳士様?本日も無事に1日を
    終えられますように?.*?
    お気をつけて(* '?' )?
    行ってらっしゃいませ??

    ここまでお読み下さりまして
    ありがとうございました

    本日も皆様の笑顔でいっぱいの
    1日となりますように?

    それでは
    マタネー ??(ノ*??????)ノ。:°?.。゚*?
    れいあより
    img
    ??????


れいあ(42)のプロフィール

れいあ
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H83
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 美脚
  • おっとり
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • パイパン