お礼?Y様へ - 柏人妻花壇 れいあの写メブログ

写メブログ

れいあ(42)の写メブログ

れいあ
  • お礼?Y様へ
  • 2024/03/23 10:18
  • こんにちはimgれいあです

    ?Y様?

    先日は事前のお誘い下さりまして
    ありがとうございました
    img

    昨日はちょっぴりお久しぶりで?
    お声がけ下さってとっても
    嬉しかったのです(???????)?
    今回はY様の方が早かったですね
    (負けちゃった(ノ≧?≦)?.*?)
    しかもお部屋も早くとっておいて
    お待ち合わせ場所で待っていて
    下さっていて!!本当に嬉しかった
    ですよ????∩? ? ?∩????

    後から伺ったらお部屋は
    とってもラッキーでしたね.☆.。.:*
    いつも何だかY様とは良い事
    の方が多い気がするねっ??

    『今日はゆっくりしようね?』
    なんて仰って下さって?.*?
    Y様との極癒しタイム?
    おしゃべりもお風呂も全部
    とっても楽しいお時間なのでした

    時々魅せて下さる可愛い笑顔と
    時々フッとした時のかっこいい
    お姿…お約束したことも必ずや
    叶えて下さったり?
    何気にれいあが入店した頃からの
    お付き合いで( ????? )
    今でも変わらぬお優しいY様に
    感謝の気持ちでいっぱいです
    いつもありがとうございます


    今回も差し入れ??.*?
    わざわざお早くにお買い物行って
    来て下さったんだな(*???*)なんて
    想像したら嬉しくなってしまい
    ました?お帰りの際のお宮も…
    (?´?`?)ウフ?また
    ありがとうございます??
    帰宅してから頂きましたよ
    (今回は鉄板系でしたね??*.゚)
    いつもお気持ちだけでも嬉しいのに
    ありがとうございます
    ご馳走様でした.☆.。.:*・°

    ご一緒していると恋人同士みたい
    で…ラブラブ感が感じられて
    れいあもいつもドキドキです?
    また密会しましょうね(?? ? ??)
    そして久しぶりのランチおデート
    もまた楽しみにしているね?

    昨日はお久しぶりにお元気な
    笑顔にお愛できてれいあも
    嬉しかった(??? ???)?.。.:*???

    いつも大変なお仕事なので?
    れいあも心配しています!!
    ずっと頑張っておられるので
    ご無理はなさらずおカラダは
    大切になさってね?(*???*)?
    また疲れそうになった時に
    愛にきてくださいね??
    疲れてからはダメですよ…笑

    昨日はY様の貴重なお休みの日に
    愛に来て下さりまして
    ありがとうございました?
    とっても素敵なひと時を過ごさせて
    頂くことができました?.*?

    またお愛できます日を
    楽しみにいたしておりますね

    楽しいお時間をありがとうです

    れいあより
    img


れいあ(42)のプロフィール

れいあ
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H83
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 美脚
  • おっとり
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • パイパン