懐かしい? - 柏人妻花壇 れいの写メブログ

写メブログ

れい(36)の写メブログ

れい
  • 懐かしい?
  • 2024/03/28 07:15
  • 昨日YouTubeのライブで、アルフっていう、昔、NHKで放送されていたアメリカのコメディドラマやってたのimg

    アメリカにあるお家に宇宙船が落ちてきて、
    その中には毛モジャモジャのエイリアンが。そのお家の家族の居候になるお話
    はちゃめちゃさが楽しくて

    声優さんが所ジョージさん、小松政夫さんと凄いんです

    ずっと見てても飽きなくて、待機の時も帰りも、お家に帰ってからも見てました

    ドラゴンボール超と、アルフと行き来してましたimg

    どちらも元気をもらえるから好き???

    皆様のお好きな番組は?

    本日も出勤致します?
    本日は20時まで受け付けております。



れい(36)のプロフィール

れい
年齢:
36歳
身長:
151cm
スリーサイズ:
B85(E)-W60-H86
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 即尺
  • おっとり
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン