見つけた!!あったー! - 柏人妻花壇 れいの写メブログ

写メブログ

れい(36)の写メブログ

れい
  • 見つけた!!あったー!
  • 2024/03/29 21:57
  • 前にねお客様から聞いていたの。赤いキウイフルーツがあるんだよってimg

    帰りに果物が食べたくてスーパーに寄ったらありました!ありましたよimg初めて見ました!

    切る時、触れたら毛がないの
    味は周囲の赤いところは酸味強く真ん中の白いところはとても甘く美味しかった??個人的な意見ですが、緑色のキウイは酸味強め、黄色は酸味少なく甘味が強い。と言う様に私は感じていて、こちらの赤はその酸味甘味がバランスよくある様に思いました
    春くらいの時にしかないから見つけたら食べてみてとお話しされたのを思い出しました
    運命的な出逢い?見つけた時とても興奮しましたよ

    1週間お疲れ様です。ゆっくりお休み下さい。お仕事の方、無理なさらずにお気を付けて。明日は夏日だと聞きました。
    熱中症とかにお気を付けて。
    今日東京も開花宣言され、これからお花見楽しみですね??

    それでは。お読みいただきありがとうございました



れい(36)のプロフィール

れい
年齢:
36歳
身長:
151cm
スリーサイズ:
B85(E)-W60-H86
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 即尺
  • おっとり
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン