本日お昼から出勤でっす?? - 柏人妻花壇 れいあの写メブログ

写メブログ

れいあ(42)の写メブログ

れいあ
  • 本日お昼から出勤でっす??
  • 2024/04/05 07:45
  • おはようございます?れいあです
    ???金曜日???

    お仕事のご紳士様?
    お休みになられているご紳士様?
    本日もお疲れ様でございます
    ☆*ヾ(-∀・*)*+☆

    昨日ようやく都内も桜の満開宣言
    (宣言?で良かったでしたか?)…が
    出されておりましたね
    ちょうど1ヶ月前くらいにはまだ
    『桜まだかな?』なんてソワソワ
    していたのですが♪
    ?(・ω・ = ・ω・)?
    アチコチで桜が見られそうで
    歩くのも楽しくなりそうです


    今日は平日週末の金曜日??
    今週もお疲れ様なのです
    明日…明後日もまだまだ
    お仕事のご紳士様も?
    おカラダを気遣いながら
    休み…休みで頑張って下さいね?
    - - - - - - - - -??.。

    本日はお昼から出勤させて
    頂きます!!


    本日の予定です
    ?・・・ ?????? ・・・?
    4月5日(金)12:00-17:00
    ?・・・ ?????? ・・・?

    れいあいつものお時間です(?????)
    ?σν??なひと時を過ごせましたら
    とっても嬉しいです?
    お声がけお待ちしております
    ?(? ´?` 人 ´?` ?)?
    優しくお願いします

    ○o。..:*・・*:..。o○

    ではでは
    これからお仕事のご紳士様
    本日も無事1日を終えられますよう
    お気をつけてね( ???? ?)??
    行ってらっしゃいませ?

    本日も皆様の笑顔でいっぱいの
    1日となりますように?.*?

    それでは
    ???????マタネー ??(ノ*??????)ノ。:°?.。゚*?
    れいあより
    img




れいあ(42)のプロフィール

れいあ
年齢:
42歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H83
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 美脚
  • おっとり
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • パイパン