昨日のお礼です(?^?^?) - 柏人妻花壇 ふみかの写メブログ

写メブログ

ふみか(43)の写メブログ

ふみか
  • 昨日のお礼です(?^?^?)
  • 2024/04/14 18:59
  • こんばんは。昨日、今日と暖かかったですね(???????????)

    ??????Y様へ??????
    お誘い頂き、どうも有り難うございました(???????)
    ホテルが満室で待合室にて過ごしましたが楽しかったせいか、あっと言う間に案内されましたね?

    お部屋でも沢山、楽しいお話しをしましたがあの話しとあの話しは面白くてウケました(????????-?)??

    時間の関係でじっくりとプレイ出来なかったですがベッドの上でも楽しいプレイで良かったです(?????????)

    ※お釣り、どうも有り難うございました。
    ?????K様へ??????
    誘って頂き、どうも有り難うございました(???????????)
    沢山、私とお話しして頂き嬉しかったですよ(???????????)あと、HP写真の事も嬉しかったなぁ~(?????????)

    乳首が超~気持ち良かったです(???・?/?/?ε?/?/?・???)
    ベッドで一所懸命、ペロちゃんしてくれたのに私の反応が悪くて申し訳なかったです?

    ※お釣りと差し入れ、どうも有り難うございました。



    女の子ページへ http://365diary.net/ME5LYTRvL2NiL2tfa2FkYW4vNTIxNzkyNTQ-

ふみか(43)のプロフィール

ふみか
年齢:
43歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B85(C)-W57-H83
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美脚
  • おっとり
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙