待機中!お礼メッセージ3/28??? - 柏人妻花壇 ゆきなの写メブログ

写メブログ

ゆきな(27)の写メブログ

ゆきな
  • 待機中!お礼メッセージ3/28???
  • 2024/04/14 23:36
  • 昨日は待機!今日は...?!
    2時まで受付しているので
    ぜひお声掛けください?
    楽しい時間を過ごしましょう?

    そしてこの時間に
    溜まってしまっている
    ありがとうメッセージを...!!

    いつもまとめてが多いけど
    頻繁に来てくださって
    沢山差し入れをいただいてしまい
    お礼が長くなったのでこの投稿で?

    3/28

    またまた夜いらっしゃってくれたS様!
    春休み中だからって!!ありがとうございます???
    いつも時間合わせてもらっちゃって、申し訳ないけど会いに来てくれて本当に嬉しいです!???
    なんだか寒かったり暑かったり天気が不安定な中、そんな話をしていたら
    カイロを箱でこんなにくださって!!



    そしてお菓子も沢山???本当に良くしてくださって、ありがとうございます!
    お話も相変わらず楽しくて、次はお風呂にゆっくり入りながら!って話していたのにまた入る前からずっとお喋りしちゃってましたね?
    そして終わる頃にはやっぱり楽しかった~って言ってくださるS様...
    これからも楽しい時間を過ごせたら嬉しいです?
    またお声かけしてくださるの楽しみにしてますね?



ゆきな(27)のプロフィール

ゆきな
年齢:
27歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B83(B)-W58-H83
  • 受け好き
  • 業界未経験
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • おっとり
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 標準体型