3月16日?? - 柏人妻花壇 ゆきなの写メブログ

写メブログ

ゆきな(27)の写メブログ

ゆきな
  • 3月16日??
  • 2024/04/17 05:42

  • お礼メッセージ
    飛ばしちゃってる方ごめんなさい!
    追ってすぐ書きますので
    懲りずに見てくれると嬉しいです???

    私の写メ日記って
    いただいた食べ物ばっかり!笑

    多分みんな日記見て
    食べ物ばっかのっけてる~って
    余計食べ物くれる!笑

    ゆきな、めちゃくちゃたべます!
    食べるの大好き!

    だからみんな差し入れとかまで持ってきてくれてありがとうございます?

    今日の写真は
    2回目で本指名くれたRくんからいただいたもの??
    いつもフリーで頼むって言ってたのに 顔もめっちゃタイプだからって本指名くれました?うれしい~ありがとう???

    いつも眠い眠いなRくん、
    会ってからはだらだら~とずっと話して
    のんびりお風呂入ってまただらだらして
    もうあも30分くらいしかないよ!って最後急いでいちゃいちゃしてる笑

    100分じゃ足りない、
    いや120分にしても足りなそうって話してました?

    サイトでゆきなのページ見て
    なかなかつかないな~っ思ってるらしい笑 心配しての優しさなのか?!笑

    お話も楽しくて優しくしてくれて沢山褒めてくれるからゆきなも楽しく過ごしてます!今日もありがとう?

    ちなみに今日はゆきなが勝ちました??

    また会おうね~!

    日記読んでくれたみなさまも
    おやすみなさい?

    ゆきなに興味が湧いたら
    会いに来てくれるの待ってますねー!


ゆきな(27)のプロフィール

ゆきな
年齢:
27歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B83(B)-W58-H83
  • 受け好き
  • 業界未経験
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • おっとり
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 標準体型