お礼日記? - 柏人妻花壇 こなつの写メブログ

写メブログ

こなつ(25)の写メブログ

こなつ
  • お礼日記?
  • 2024/04/15 01:37

  • お待たせしてしまい申し訳ないimg

    1週間のお礼日記ですimg

    ありがとうございましたimg


    .。oOo。.

    K様img

    お会いするのは2回目でしたね?
    「俺の事覚えてる?」
    当たり前じゃないですかって
    愛称でお呼びした時の
    喜んでいただけてる表情を見て
    私も嬉しかったですimg
    身長が高くてすらっとしていて
    体型維持のお話も
    ストイックで素敵ですし
    尊敬しますimg
    またK様の「たまたまサイト見てた」って時
    運良く出勤してたらいいなimg


    .。oOo。.

    T様img

    も〜ほんと
    私のこと大好きなんだからimg
    前回お会いしてから2ヶ月
    私が休んでしまっていて
    寂しい思いをお互いしてましたねimg
    今回は「最高」の称号までいただいて(照)
    T様の中での「最高」なら
    もしかして世界にも通じる……?笑
    そんな冗談はさておき。笑
    いつもたくさん嬉しい言葉をくれるT様。
    普段もとっても素敵な方なんだろうなぁと
    帰り道すらほっこり気分ですimg
    また「なんだ君は!?」って
    言いに来てくださいimg


    .。oOo。.

    K様img

    5回目のご予約
    ありがとうございましたimg
    今回も服装が似合っててかっこいいK様
    何回お会いしても緊張してしまいます。笑
    大きな手で頭を撫でていただいてる時の
    幸福感は本当に半端じゃないですimg
    たくさん可愛いって言ってもらえて
    もっともっと可愛くなりたいなって
    思いますimg
    言葉一つ一つがすごく丁寧で
    思いやりがあって
    K様と一緒にいると
    「私もこうなりたいな」って思えますimg
    そして!!
    素敵なプレゼントありがとうございますimg
    早速使ってますimg
    素敵な匂いに包まれて幸せですimg
    ありがとうございましたimg


    .。oOo。.

    T様img

    初めてのご予約
    ありがとうございましたimg
    こんなにも趣味が合う人が
    存在するなんて……img
    好きなアニメの話が1番楽しかった笑
    遊戯王の話も熱かったけど
    ルパンの話できたの
    めっちゃよかったですimg
    一緒にいる時間が
    幸せすぎて楽しすぎて
    時間経つのあっという間でしたねimg
    え、ここ見てるかな。
    映画とか観ますか?
    次ももっとたくさん話したいimg
    またお待ちしてますねimg

    .。oOo。.

    I様img

    もうずーーーっと
    イチャイチャしてましたねimg
    私が太った話したら
    「もっと可愛くなっちゃったね」って
    そんなプラスな言葉かけてくれるなんて
    思ってなかったから
    すっごく嬉しかったですimg
    たくさん抱きしめてくれるI様
    安心感と幸福感で
    たくさん満たされますimg
    2ヶ月待っていただいて
    ありがとうございました?
    また次回も
    お待ちしてますねimg


    .。oOo。.


    みなさまありがとうございましたimg

    本当に運がいいのか、
    素敵な紳士様たちで
    お仕事でのストレスが全然溜まらず
    幸せな時間ばかり過ごせていますimg

    癒す側であるべきなのに
    たくさん癒していただいて
    ありがとうございますimg

    そして
    お休みも2回してしまい
    申し訳ありませんでしたimg
    花粉?→くしゃみ→頭痛の悪循環で
    顔ぐしゃぐしゃでしたimg

    今週は落ち着いてくれ……
    と願うばかり……?


    さて
    先週はありがとうございました!
    今週もよろしくお願いしますimg




    こなつimg



    。.?……………………………………?.。

    4月のイベント

    ロングコース

    120分以上で2000円引き!

    春のパン祭り

    パンツ×ニーハイのご予約??

    当日予約で1000円引き

    1ヶ月以内に利用アリの方は

    当日予約で2000円引き!

    ショーツの種類も盛りだくさん?

    25日はスーパーサーズデイ

    3000ポイントプレゼント

    当日予約で1000円引き??

    。.?……………………………………?.。



こなつ(25)のプロフィール

こなつ
年齢:
25歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B90(G)-W61-H88
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • 業界未経験
  • ゴックン
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン
  • 感度抜群