お散歩日和?? - 柏人妻花壇 れいの写メブログ

写メブログ

れい(36)の写メブログ

れい
  • お散歩日和??
  • 2024/04/17 13:48
  • 用事で出掛けておりました

    雨の心配してたけどよかった?

    隣駅の方だったので、歩いて行こうと。川沿いを歩いておりましたら綺麗な景色?

    桜が咲いている時も美しいけれど、葉桜もまた良い

    川面に映る木々と空がとても綺麗で撮りましたimg傍にあるお花も綺麗

    タンポポとオオイヌノフグリも咲いていて、綺麗で可愛くて?ここで下ネタです。オオイヌノフグリのふぐりって男性器のことなのね!

    可愛いお花なのにやらしい名前

    春は季節で一番好き??お花が大好きで
    癒されるから
    花粉が大変ですけどね

    桜の次は薔薇?
    芝桜もいいな?羊山公園って、秩父にある芝桜で有名なところがありまして、また行きたいな
    千葉県ならドイツ村だったかな?あちらも行ってみたいですimg
    常に私の頭の中はお花畑なのですが、この時期は余計にお花が満開になります

    用事もあれこれ終わり、帰宅中

    今日は暑いから冷やし中華にしよう

    明日から土曜日まで出勤させて頂きますimg

    お誘いお待ちしております。もし宜しかったら
    エチエチしましょう?

    お仕事お疲れ様。暑いから水分とってね。ご無理なさいませぬ様に

    お休みの方、明けの方、お疲れとってくださいませ。良い1日を?

    お読み頂きましてありがとうございました



れい(36)のプロフィール

れい
年齢:
36歳
身長:
151cm
スリーサイズ:
B85(E)-W60-H86
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 即尺
  • おっとり
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン